3月19日(日)「おしゃべりの会」の平成29年度の活動報告と反省及び会計報告、
平成30年度の活動計画の報告会が二丁目南自治会、佐藤会長と志田福利厚生部長、
毎月ポスターを作成していただいている瀬川会計監査、ケアプラザ、徳本様の4人と
スタッフが出席をして、3月の「おしゃべりの会」終了後の15時20分からくぬぎ集会所で
峰松代表の進行で開催されました。
佐藤会長の挨拶の後、平成29年度の活動報告を含んでの会計報告がありました。
次に、平成30年度の活動計画が提案され、いずれも了承されました。
おしゃべりの会-3月反省会 (3)
毎月の催し物を含め、出来るだけマンネリ化することが無いよう又、出来るだけ
多くの人が参加できる様、お互いに情報交換をしながら平成30年度も活動して
いきたいとのことでした。
最後に参加者一人一人から言葉をいただき、会を終了しました。
おしゃべりの会-3月反省会 (2)おしゃべりの会-3月反省会