各棟選出の自治委員が決定しましたので、来年度,担当していただける役割を
決定する会合が2月18日(日)18時からくぬぎ集会所で行われました。
岡本事務局長の司会で会が開始され、新旧役員の自己紹介があり、続いて役割の
説明がありました。平成30年度は5名の方が新自治委員となります。
新役員5名の方は指定された担当部署を話し合いで決定し、全役員の担当が決定しました。

4月8日の代議員総会での承認後に正式決定となりますが、来年度よろしくお願いいたします。
新旧自治委員引継ぎ新旧自治委員引継ぎ (2)












全体の会合が終了後、広報部は活動の詳細の説明を行いましたが、1回では理解する
事は無理なので、当面新役員がやらなければならないタイムスケジュールを確認して
再度話し合いを行うこととしました。
新旧自治委員広報部引継ぎ