2月17日(土)9時から地区センター体育館で区老連若葉台支部「若葉台輪投げ大会」
が開催されました。
若葉台輪投げ大会若葉台輪投げ大会 (14)










若葉台輪投げ大会 (15)
若葉台輪投げ大会 (17)





















開催日の急な変更もあり、急遽参加された方もあった
ようですが、区老連大会の予選を兼ねている
大会でもあり、多くの方が参加されました。
くぬぎ会からも3組参加しました。
北村くぬぎ会会長他の挨拶とルール説明があり、
前回入賞チームのトロフィー返還の後、4班に
分かれて競技が始まりました。
3人一組のチームが合計3回ずつ投げてその合計点で順位
を争います。
若葉台輪投げ大会 (3)若葉台輪投げ大会 (4)











一投一投に拍手やため息があり、和気あいあいの中にも皆さん高得点を狙って真剣に
競技をされていました。
若葉台輪投げ大会 (9)若葉台輪投げ大会 (10)










若葉台輪投げ大会 (11)
若葉台輪投げ大会 (12)











若葉台輪投げ大会 (13)若葉台輪投げ大会 (6)