6区までの中継が終わり、最初にゴールへ入ってきたのは中学男子の部の
「TANA」チームでした。
2位を4分35秒も引き離し、下位のチームには周回遅れの差をつけてゴールしました。
その後、1チームも棄権チームがなく、又負傷者も出ず、全39チームが次々と
ゴールを完了しました。ゴール近くでは応援団が最後の激を飛ばしていました。

チームがゴールした後、その場で順位の集計がなされ、続いて表彰式が行われ、
1位から3位入賞チームにそれぞれ賞品が渡されました。
駅伝大会ゴール (2)駅伝大会ゴール (4)









駅伝大会ゴール
駅伝大会ゴール (5)











クラス別入賞チーム
*小学生4年男子の部
 1位:若葉台FCG      2位:若葉台リトルバーズD    3位:若葉台FCW
*小学生5年男子の部
 1位:若葉台リトルバーズC
*小学生5年女子の部
 1位:ミニバスB        2位:ミニバスA
*小学生6年男子の部
 1位:若葉台リトルバーズE 2位:若葉台リトルバーズA
*小学生6年女子の部
 1位:若小ガールズ6
*中学生男子の部
 1位:TANA           2位:星槎中学3          3位星槎中学5
*中学生女子
 1位:チームたかなし
*一般男子
 1位:若葉台リトルバーズOB  2位:横浜わかば学園A    3位:若葉台小、中教員B]
*一般女子
 1位:かーちーず         2位:横浜わかば学園女子A  3位:セブンイレブン 
(写真は順不同です)
駅伝大会小学生4年男子表彰 (2)   駅伝大会小学生男子表彰5年駅伝大会小学生女子表彰










 駅伝大会小学生4年女子表彰












駅伝大会中学生男子表彰駅伝大会中学生女子表彰 (2)












駅伝大会一般男子表彰駅伝大会一般女子表彰