9月24日(日)地域対抗ソフトバレーボール大会が旧西中学校体育館で
開催されました。
大会には、「チーム二丁目」、「第一自治会チーム」、「チームにし」、
「ゆりのき自治会チーム」、「わかば学園チーム」の5チームが参加して
午前9時から開始されました。
スポーツ・文化クラブ、南会長の開会挨拶に続いて、ルール説明と
準備体操の後、2つのコートに分かれて5チームの総当たり戦で
優勝を争いました。
地域対抗ソフトバレーボール大会 (2)地域対抗ソフトバレーボール大会 (3)












「チー二丁目」は初戦を「第一自治会チーム」に完勝して、幸先いいスタートを切りました。
地域対抗ソフトバレーボール大会 (6)
地域対抗ソフトバレーボール大会 (7)地域対抗ソフトバレーボール大会 (21)











地域対抗ソフトバレーボール大会 (23)
結果は2勝2敗で3位に入賞しました。優勝は「わかば学園チーム」でした。
選手の皆さんお疲れさまでした。入賞おめでとうございました。
地域対抗ソフトバレーボール大会 (33)
地域対抗ソフトバレーボール大会 (31)地域対抗ソフトバレーボール大会 (32)



















地域対抗ソフトバレーボール大会 (34)


尚、3位の賞品(商品券:2,000円分)を選手皆さんの総意で、南自治会に
ご寄付をいただきましたので、ご報告いたします。