8月6日の三世代輪投げ旭区大会の予選リーグの対戦経過の追加をします。
8月6日の記事では3戦目で決勝リーグ進出を決めたと書いてありますが
南自治会チームは5チームの組に入っていたので、予選は4試合を行いました。
改めて試合の経過を紹介します。
1戦目は対 今宿チームで初戦の為か全員に少し硬さがあり接戦になりましたが
わずか11点差で勝利しました。
2戦目は、対 二俣川戦で、硬さも取れ高得点を出しましたが、二俣川チームが
それを上回る高得点を出したため惜しくも敗北となりました。
3戦目は対 上白根戦で、全員好調を維持して、危なげなく勝利しました。
4戦目は対 旭中央戦で、予選リーグ最後の戦いであり、お互いに決勝リーグ進出を
かけた試合となりました。
勝利しなければ決勝リーグ進出ができないとの思いが全員にプレッシャーを
かけているように見えましたが、相手のミスにも助けられ大差で勝利し
C、D面2位で結手リーグ進出を決めることが出来ました。


大会当日の夜ブログの原稿を書いて投稿したため、記録を見ずに記憶だけで
原稿を書き、記録と照らし合わせることなく確認し投稿しました。
3戦目が楽勝であったのと、4戦目が苦戦の末の勝利であり、4戦目が記憶に大きく
残っていて、3戦目を落としてしまいました。
誤った記事を投稿しましたことをお詫びいたします。
輪投げ旭区大会 (32)