8月6日(日)横浜旭スポーツセンターで三世代輪投げ旭区大会が行われました。
この大会は、各地区代表18チームが参加し、4ブロック総当たりの予選リーグを行い
各ブロックの1位、2位が決勝トーナメントに進みます。
2丁目南自治会は若葉台地区代表として参加しました。
午前9時、開会式、ルール説明に続き、予選リーグが行われました。
輪投げ旭区大会-開会式












輪投げ旭区大会-開会式 (2)












輪投げ旭区大会-組み合わせ表 (2)
輪投げ旭区大会 (29)
予選リーグ1回戦は全員にやや硬さが見られましたが、要所要所で確実に得点を重ね
勝利を収めることが出来ました。
2戦目は全員の調子は上がってきて、得点もかなりの高得点を確保しましたが
相手の出来が素晴らしく、残念ながら敗北となりました。予選リーグ最後の決勝リーグ進出を
かけた3戦目は2戦目に劣らず全員が好調を維持し、完勝でC、D面2位で決勝リーグ進出を
決めることが出来ました。
輪投げ旭区大会 (16)













輪投げ旭区大会 (21)










輪投げ旭区大会 (28)










輪投げ旭区大会-高得点 (2)











輪投げ旭区大会-得点表 (2)
夕食を挟み、午後1時から決勝トーナメントが始まりました。相手はE、F面1位のさちが丘です。
このトーナメント1回戦は、勝負の神に少しそっぽを向かれたようで、なかなか得点が伸びず
相手のさちが丘は、かなりのラッキーがあり、結果として敗退しました。
予選の1試合当たりの得点を見ると、南自治会の方が高い得点を獲得していますが、残念乍ら
勝負の運に見放されてしまいました。又、来年に期待しましょう。
輪投げ旭区大会 (5)











輪投げ旭区大会 (10)










輪投げ旭区大会 (30)











輪投げ旭区大会-組み合わせ表-決勝リーグ