7月9日(日)9時から自治会対抗ソフトボール大会が遊水池多目的グランドで
開催されました。
朝から夏の日差しの下、初参加の若葉台消防署を含む7チームが参加し
熱戦を繰り広げました。
南自治会は第一試合で若葉台消防署と対戦しました。
消防署チームはソフトボール経験者の女性2人を含む野球経験者をそろえた
強敵でした。逆転又、逆転の末9対8と辛勝して準決勝戦へ進みました。
自治会対抗ソフトボール組み合わせ
自治会対抗ソフトボール試合開始






試合開始











自治会対抗ソフトボール南守備自治会対抗ソフトボール 女性バッテリー








南の守備
















消防署 女性バッテリー













自治会対抗ソフトボールスコア




              


             試合結果






準決勝戦は東自治会と対戦し、8対0と完封勝ちを収め7月16日9時から
西自治会ともみじ自治会の勝者との決勝戦に進出しました。決勝戦の詳細は来週報告します。
皆様の応援をおお待ちしています。