3月7日予定の評議・自治委員会と3月8日予定のクリーンデーが中止となりました。
 新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて全国で様々な対策が進められております。自治会でもそういった観点から、集団での会合や至近距離での活動が予測される行事に関しまして、当面の間中止することになりました。
お知らせポスター

 年度最後の委員会やクリーンデーではありますが、特に高齢者の感染防止対策に関しては慎重すぎるくらいの方が良いかもしれません。 
 感染予防でできることはシンプルです。例年話題となるインフルエンザと同じですね。ただ感染経路や感染力がどれほどのものかはっきりと分かっていない現状では、人混みが予想される場所にはやむを得ない場合を除き出向かないという心がけが必要でしょう。暖かくなれば下火になるとも言われておりますが、油断せず自己防衛に徹するしかありません。


《毎週月曜日が定期更新日です。更新時間は12:00〜18:00の予定です》
《本ブログは広報部員及び有志のみなさんのご協力により更新しております》
《ブログへの掲載依頼やお気付きの点などございましたら 2018shibata@gmail.com までお願いします》