各棟の掲示板には来年度の役員さんや、管理組合理事さんの選挙に関する掲示がされております。少しずつですが、朧げながら新しい体制が見えてまいりました。

 2月1日に行われた自治委員会でも代議員総会や行事について具体的な話し合いが交わされております。来年度はオリンピックもありますので、スケジュールの変更も余儀なくされており役員の頭を悩ませそうですね。
P2010003のコピー
 今年の冬は暖冬だそうですが、それでも寒いときは寒いのが冬でございます。
 冬に似合わない暖かい日だったり、あまり見られない豪雨だったりとポピュラーな言い方をすれば異常気象とか、温暖化のせいだ、とか言えるのでしょうか。恒星や惑星レベルで見れば小さなことかもしれませんが、人は地球でしか生きられないので(今の所)気候の変動は気にn……いや、明日の天気の方が気になりますよねっ!
IMG_1453のコピーIMG_1455のコピー












 陽光とともに、めじろが遊びにきてくれました。
 暖かい室内から見るベランダの来客に心が癒されます。鳥獣保護法によって、めじろの捕獲や飼育は禁止されておりますが、しばし雑念を払ってバードウォッチングを楽しませていただきました。


《毎週月曜日が定期更新日です。更新時間は12:00〜18:00の予定です》
《本ブログは広報部員及び有志のみなさんのご協力により更新しております》
《ブログへの掲載依頼やお気付きの点などございましたら 2018shibata@gmail.com までお願いします》