昨年に引き続き、今年も雨天のためキャンドルナイトは中止となりました。
 今年度はイベントと雨がよく重なってしまってますね。
 電気を消して、ロウソクの光に思いを馳せる……幻想的な光景の中でスローな夜を送りましょう。というのがキャンドルナイトの趣旨(主観)です。キャンドルナイト自体は特に時期を選ばないイベントとは思いますが、 便利になった世の中で揺らめく光を見つめて今一度振り返るというのも年末に合致している気がします。

 今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。
 来年もよろしくお願い申し上げます。



《毎週月曜日が定期更新日です。更新時間は12:00〜18:00の予定です》
《本ブログは広報部員及び有志のみなさんのご協力により更新しております》
《ブログへの掲載依頼やお気付きの点などございましたら 2018shibata@gmail.com までお願いします》
IMG_1386のコピーIMG_1384のコピー