11月30日(土)評議・自治委員会が開催されました。
 令和元年も残りあとわずか、来年はオリンピックイヤーですね。早いです。
PB300002
 クリーンデー当日にもお知らせされたと思いますが、年末年始のゴミ収集日が告知されました。
 12月25日(水)資源ゴミ最終日
 12月28日(土)燃えるゴミ最終日
 12月30日(月)プラスチックゴミ最終日
 順次コンテナが閉鎖されます。

 来年1月11日(土)選挙管理委員会が開催されます。
 年が明けますと、人事も慌ただしくなりそうですね。

 来年度(令和2年4月)より防犯パトロールの内容が変更されます。
 パトロールの実施が隔週になり、8月10日〜8月20日と12月28日〜1月5日の期間は休止となります。さらに高齢化による安全面を考慮して、パトロールから階段部分が除かれます。階段はクリーンデーの時に点検します。まちづくりセンター管轄区域の棟から離れた駐車場などはパトロールの必要はありません。

 それぞれの詳細は掲示板や回覧板をご覧ください。


《毎週月曜日が定期更新日です。更新時間は12:00〜18:00の予定です》
《本ブログは広報部員及び有志のみなさんのご協力により更新しております》
《ブログへの掲載依頼やお気付きの点などございましたら 2018shibata@gmail.com までお願いします》