若葉台二丁目南自治会ブログ

若葉台二丁目南自治会から発信します。 若葉台情報の投稿も歓迎です。 若葉台二丁目南自治会ブログは2011年6月30日にスタートし、2017年4月よりこの新URLで引き継いでいます。 http://wakabadai2.blog.jp/

2017年10月

台風の為延期されていた「自主防災組織ワーキング部会」が10月29日(日)
16時からくぬぎ集会所で開催されました。永尾会長の進行で会が進められ、
前回会議で出された意見を反映した修正案が討議されました。
 *災害時に必要な資材、器材を数量を含めて検討する。
 *現在、南自治会が保有している資材、器材の性能、容量及び数量を確認する。
 *購入するものはリストアップし、予算化をする。
 *12月12日(火)に自治会保有の資材、器材を点検する。
等細部にわたって意見が交換されました。
次回の部会開催は12月16日(土)の予定です。
自主防災組織ワーキング部会ー10月 (2)

10月29日(日)、スポーツ・文化クラブ(旧西中)小会議室において
各自治会広報部の担当者が集合して「第35回若葉台大運動会」で
撮影した写真を持ち寄り、展示するための作業を行いました。
掲示1
各自治会に割り当てられたスペース(A4横サイズで3枚)に持ち寄った
写真を貼り付け、当日の作業は終了しました。
掲示5
掲示3
後日スポーツ・文化クラブ(旧西中)入り口(掲示板)に展示される
予定ですのでご覧になってください。

今年度4刊目の「ニュース 若葉台二丁目南自治会」の原稿が完成しました。
今回は10月8日に行われた第35回大運動会特集です。
只今、印刷依頼中ですので何時もの通り他の広報誌と一緒に月末にはお届けできると
思います。もう少しお待ちください。

#283南ニュース

10月8日(日)に開催された、第35回若葉台大運動会の写真をくぬぎ集会所に
掲示しました。
くぬぎ集会所に入って正面の月間予定が記入してある黒板の左横(洋室-2の隣)に
写真約80枚を掲示しました。お立ち寄りいただき、見ていただければ幸いです。

35回運動会写真集 (2)

若葉台スポーツ・文化クラブ/第35回若葉台文化祭実行委員会から各自治会に配られた
第35回 若葉台文化祭のパンフレットが10月23日に南自治会の全戸に配布されました。
今年の文化祭は、11月4日(土)にわかばの広場(石の広場)で「自由演奏in若葉台」の
催事をはじめとして11月12日(日)から11月18日(土)までの間、ステージや展示、催事等
が開催されます。
パンフレットの内容を参考にして、会場でお楽しみください。

若葉台文化祭プログラム



↑このページのトップヘ