9月30日(日)地域の学校チーム及び自治会チーム対抗ソフトバレーボール大会が開催されました。
 接近する台風にも旧西中学校体育館はビクともせず、選手たちは熱戦を展開しました。
ソフトバレーボール大会 (7)ソフトバレーボール大会 (14)












  優勝候補と目されましたチームが学校行事のため不参加となってしまいましたが、各自治会の5チームが参加。全員で準備体操を行ってから競技スタートです。
ソフトバレーボール大会 (16)ソフトバレーボール大会 (19)












 チーム2丁目(混成チーム)は準優勝でした。
 スポーツを通じて汗をかけば、きっと身体も喜ぶでしょう。
 がんばれ新陳代謝!

 さて、10月14日(日)に開催予定の若葉台大運動会もいよいよ迫ってまいりました。
 夏の炎天下ではあまり動かせなかった身体ですが、 秋は身体を動かして基礎代謝をあげましょう。
 動物は冬に向かって脂肪を蓄えようとする習性があります。秋は食欲の秋でもありますので、体重計を嫌いにならないようにしたいですね。
 

《毎週月曜日が定期更新日です。更新時間は12:00〜18:00の予定です》
《本ブログは広報部員及び有志のみなさんのご協力により更新しております》